【WSのご感想】クリスタルボディ アライメント&エアシー


こんにちは。先日はワークショップでありがとうございました。

初日にアライメント、そして2日目にエアシーを受けました。

アライメントのほうは今まで感じたことがなかったもので、エネルギーが浸透して、非常に精妙なレベルでの調整が行われているように感じました。

細かすぎてどこがどのように変わっていっているのか分かりませんでしたが、確実に何かが起きているのはわかりました。

1日目が終わったあと、不思議な感覚でした。

周りの物、人などとの一体感があり、自分と周りは同じなのだという感覚がありました。

アライメントのレベルで分離感がなくて、自然な感じ、分離という障害がなくなった感じがあります。

家に帰るときにはあれだけ苦手だった電磁波が平気になっていました。

分離がなくなると、悪いものも入ってきてそのまま通り抜けるという感じで、自分自身を傷つけることもないのだと思いました。

次の日、またセミナーに行くために家を出たのですが、やっぱり電磁波(5G)が平気でした。

でも、もう少しで会場に到着するというところで、電磁波にやられはじめて体が重くなっていきました。

アライメントが崩れたのだと思います。

2日目はエアシーでしたが、非常に高い波動で光線が浸透していき、エネルギーが強すぎて気を失いかけたときに、先生が気づいてお昼休憩を入れてくれました。

昼にたくさん寝てすっかり元気になり、午後は高波動でもきちんと意識を保つことができました。

いつもちゃんとエネルギー状態を見ながら授業を進めてくれるので、安心してついていけます。

午後のワークショップではエアシーが体に浸透してきて、意識もちゃんと保つことができ、光線も気持ちが良かったです。

次の日、いろいろと気づかせられることがありました。

見ないようにしていたことに向き合わされるというか、「私は本当はこういう風に思っていたんだ」という感じです。

心の深いところで何を感じ、何を思って、何を望んできたかがわかっていくのは面白い体験でした。

常識というものが剥がれていくような感じもあり、常識を一旦脇において本当の部分に向き合って、「じゃあ、どうしていくの?」という感覚があります。

常識を失くすというのとは違っていて、社会常識はちゃんとそこにあります。

常識があり、隠していた個人的な気持ちがあり、より高い次元の真実のようなものもあり、そこに向き合わされて「じゃあ、どうするの?」という選択がある。

もしかしたら、これが「自分で選択する」ということなのかな?と思いました。

正直なことを話すと、エアシーは「頭が良くなる光線なのかな」くらいにしか考えていませんでした。

でも想像とは遥かに異なっていて、宇宙的な聡明さのような気がしていて、今までに感じたことのない、どんな言葉を遣っても表現できないすごいものです。

「ものごとをきちんと捉える」ということに関しても一般的な想像の範囲を遥かに超えてきています。

今回はエアシーに触れた程度ですが、これをちゃんとやっていくと、どのような変化が起こるのだろう?と、とても興味があります。

ありがとうございました。


ありがとうございました。

関連記事

  1. 【勉強会】クリスタルボディ ピュア エンジェル

  2. 【WSのご感想】クリスタルボディ アライメント ワークショッ…

  3. 【ご感想】とても気持ちよく過ごしております。

  4. 【WS】11/25~27 クリスタルボディ・システム ピュア…

  5. 【WSのご感想】クリスタルボディ・アセンションシステム0(ク…

  6. 【セッションのご感想】素敵なセッションをありがとうございまし…