【WSのご感想】クリスタルボディ・システムアライメント ワークショップ

こんにちは。クリスタルボディシステム協会事務局です。

2023年5月29日にクリスタルボディ・システムアライメントのワークショップを行いました。
参加者からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


アライメントのワークショップではお世話になりました。

WS中にずっとアチューメントが続いていて、WSの一番最後のほうに一気に上に押し上げられる感覚がありました。

私の存在全体で波動が押し上げられた、という感じでしょうか。

とても不思議な感覚で、ぐぐっと上に引き上げられて、しばらくするとすぐにそれが普通の状態になっていました。

その後、家に帰ってから生活も変わりました。

よりエネルギーの高いものを好むようになり、良くないエネルギーで頭が痛くなることもありました。

でも、以前にもアライメントのWSでアチューメントされた後に似たようなことがあり、自己ワークでアライメントをしっかりと行っていくにつれて少しずつですが影響も軽減されていき、回復もはやくなっていきました。

今回もきっと同じなのかも、と思って、また一つ成長できたことに嬉しくなりました。

今後、WSで上げていただいたのをキープしていけるようにしたいと思っています。

ありがとうございました!


ご感想、ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【WS】クリスタルボディピュアシステム エアシーワークショッ…

  2. 【ご感想】夜はスッキリ眠ることもできています。

  3. 【セミナー開催報告&ご感想】クリスタルボディ・システム ピュ…

  4. 【セッションのご感想】 とても大きなエネルギーに驚きました

  5. クリスタルボディシステム・ピュアラブ 認定試験&勉強会開催報…

  6. 【セッションのご感想】以前よりもどっしりとグラウディングして…