toggle
クリスタルボディ研究所
2022-10-09

【ご感想】クリスタルボディアセンションシステムⅠ勉強会

こんにちは。クリスタルボディシステム協会事務局です。

10月7日(金)にクリスタルボディアセンションシステムⅠの勉強会を開催いたしました。

参加者のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます♪

ーーーーーーーーー

先日は勉強会でお世話になりました。

何となくレベルⅠの光線が変わっている気がしていて勉強会に出席するのを楽しみにしていました。

勉強会の間中、レベル1の光線が降りてきてて和やかな雰囲気で心地よかったです。

光線のアチューメントが始まっているのを感じながらお話をしていました。

だんだんと光線が肉体近くにきて体の中に入ってくるとエネルギーがシフトしてレベル1の光線で満たされていくのを感じました。

一瞬、クラっとしたものの、光線が統合されるまで待ちました。

光線はとても平和で静かで、中立な感じでした。

そして高尚なエネルギーだなと感じていました。

いままで使っていたレベル1の光線は、通常イメージするような癒しです。

優しくて心地よくて、温かくて、、、そんな感じ。

今回の光線は、優しさや心地よさはあるのですが、「高尚」「高貴」「洗練された」という感じでした。

ほんとうに洗練された光線だなぁと思います。

先生から「これが本来のレベルⅠの光線ですよ」と言われたとき、なんて素晴らしい光線なのだろうと思いました。

本来のレベル1の光線は言葉にならないすごさがあります。

勉強会の次の日はまだ光線に満たされた感じが続いていました。

私のエネルギー体がより精妙なレベルになっていることにも気づきました。

エネルギーの通りがさらにスムーズになっていることにも気づきました。

より繊細に感じ取ることができています。

日常生活で余計なブロックが入りこむことはあるかと思いますが、光で洗い流す力が増していることに気づきました。

勉強会で感じたのですが、以前よりもサイキック能力が増しています。

光線を感じ取り、色や特徴などを読み取る能力が正確になっています。

クリスタルボディは、とても繊細に感じ取れるサイキック能力を高めながらもプロテクションも強くしてくれるんだと感じます。

日常生活でも考え方や選択、行動などの良くない癖もどんどん改善されてきています。

本当に素晴らしいなと感じています。

ここまで引き上げてくださって感謝しています。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

ありがとうございました♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です