クリスタルボディシステム・ピュアラブ 認定試験&勉強会開催報告

皆さまこんばんは♪ クリスタルボディ・システム協会の西村侑記です。
早いもので、もう年末ですね。


ご報告が遅くなってしまいましたが、11月25~27日に開催しました、クリスタルボディシステムピュアラブの開催のご報告をさせて頂きます♪

Crystalbody system Pure Love(クリスタルボディ・システム ピュア・ラブ)は、2017年に降ろされた光線で、そこから何度かバージョンUPし、2020年3月より提供開始させて頂く事になりました。


純粋でピュアな愛、優しさ、思いやり、トキメキ、友情、・・・などの光線を用いた、本来のピュアな優しさがハートからあふれ出していくようなヒーリングシステムです。

今回初のワークショップ開催となりました。

ワークショップ開催までには、様々なストーリーがあったのですが、毎回クリスタルボディシステムのワークショップは開催のずっと前から様々な事が起きて、ワークショップに来た時に、それらが全てワークショップを受ける準備だったと気づかされ、毎回ながら、驚かせられてばかりです。

ワークショップの間中、ピュアラブの優しい癒しのエネルギーに包まれ、終始穏やかにワークショップが進んでいきました。

最初の2日間は、宇宙からの様々な情報がダウンロードされながら、ずっとこのピュアラブの光線によって、活性化や調整が行われているようでした。


ピュアラブは、純粋な初恋のトキメキのような光線で、ハートがフワッと開いていくようなイメージを最初の頃は持っていましたが、何かを思い起こさせるような、涙が出るような光線でした。

そしてこの光線と共にあると、本当に穏やかで優しいピュアな愛に満ちた状態になれるように感じます。

3日目に充分に光線と共に居られるようになりましたら、自然とワークのレッスンに入っていきました。
充分に光線で満たされ、扱えるようになっているため、ワークも自然とあっという間に流れの中で、行っていけるようになっていきます。

ピュアラブでは、身体のあらゆるエリアにエネルギー的にアクセスし、対話し、更に、深遠な個所にもアクセスして、ヒーリングを行っていきます。

女性的なエネルギーも活性化されたり、癒される事が多いので、特に女性にはお勧めなワークのように感じました。


気づけば、かなり時間をオーバーしての3日間でしたが、時間が足りなかったというのではなく、いつまでもその光線の中にいたいという感覚で、長い時間でも不思議と疲れるどころか、どんどん元気になって、癒されるような感覚だったと思います。

クリスタルボディシステムのセミナーは、技術をただ学ぶというだけでなく、セラピストになる前に生徒さん自身が充分光線と共にあって、光線によって癒され、理解する為に、様々な事が行われてるんだな、と改めて今回も感じました。


私自身、宇宙のサポートメンバーの皆様方と共同創造をさせて頂きながら、仲介役をさせて頂いておりますが、

生徒さん1人1人や、宇宙や地球の流れなど、その時に必要な事が行われるので、毎回何が行われるか、緊張しながらも、私自身も学ぶ事も多い、神聖で貴重な機会でもあります。

今回もこのような神聖な機会に立ち会わせて頂きました事を心から感謝しております。

ーーーーーーーーーーー

ピュアラブセミナーの生徒さんのご感想
 

以下に生徒さんから頂きましたご感想を掲載させて頂きますね。

ーーーーーーーーー

こんにちは。先日はWSでありがとうございました。

とても楽しいWSでしたし、とても癒された3日間でした。

アチューメント中は体のなかやエネルギー体が調整されていくような感じが続いていき、ふわっと優しいエネルギーがきたり、グラっとするほどに大きくシフトしたりが続いていました。

ピュアラブの光線をつかっての練習では、ピュアラブの光線は平和で穏やかで愛に満ちていました。

愛といっても大人のような愛ではなくて、もっと純粋で子供のような、母の子宮にいるときのような優しくて穏やかな愛でした。

「もう大丈夫だよ。」と言われているかのような、「安心なんだ、安全なんだ。愛されているんだ。」と感じられるような光線でした。

オーラや肉体の隅々まで光線で満たされていくにつれて涙がでてきそうになり、忘れていたものを思い出すような感じのエネルギーです。

子供の頃の純粋で愛に満ちて天使のような気持ちをリアルに思い出させてくれるような感じでした。

このWSで感じたのは、幼少期にもう忘れていた辛いこと、悲しいことなどが癒されていき、それは表面的な感じではなく、また別の深い段階の癒しと変容が起こるように感じます。

また、各臓器が修復されて機能が万全になったかのように感じています。

WSでは様々な話があり、どれも私にとって成長のステップとなるようなものでした。

3日間、ありがとうございました。

ーーーーーーーーー

最後までお読み頂きましてありがとうございました♪

心より光と愛と感謝と共に☆

関連記事

  1. 変容の時期を乗り越えるために

  2. 【WSのご感想】クリスタルボディ・システムアライメント ワー…

  3. 【ご感想】とても気持ちよく過ごしております。

  4. 【WSのご感想】クリスタルボディ・エアシーワークショップ

  5. 【奉仕イベント 報告&感想】冬至の地球へのクリスタルボディ・…

  6. 【セッションのご感想】以前よりもどっしりとグラウディングして…