変容の時期を乗り越えるために

皆さま こんにちは。

クリスタルボディシステム協会 クリエイター& メッセンジャーの西村侑記です。

クリスタルボディ・システムの光線やワーク作りに携わっております、宇宙の光のチームのメンバーからのメッセージをシェアさせていただきます。

 ここ1年以上、世界中を賑わせている課題は、私たちにどのような影響を与えたでしょうか?
この課題の及ぼす影響によって、皆様の日常は大きく変化したかのように感じられることでしょう。


私たちは今まさに古い身体を捨てて新しい段階へと進まなければいけない時に来ています。
人類が一生懸命しがみついて意固地に変わらないようにしてきた『現実』というものを、まさに革命のように私たちを強制的に変えようとしているのかもしれません。
いずれにしても私たちはもう後戻りができないのです。
必死に変わらないようにしがみついていても、変わらないものというのは存在しないのです。
宇宙も私たちの世界もそして日常も私たちの肉体も目に見えるものも見えないものも感じるものも感じないものも全て刻々と変化しているのです。

これから世界は大きく変化していきます。

私たちは今意識も心も体も物理的な体もスピリチュアルな体も変容していかなければいけない時期に来ています。
流れに逆らうことはとてもきついことです。自分自身を捨てろということではありません。
私という存在をしっかりと持ちながらも、この大きな波にもしっかりと乗って行くことが大切なのです。 
皆さまはもう準備ができていますか?

この急激な変化が私たちにあらゆる刺激をもたらします。
それは一概にハッピーと言えるものではないかもしれません。
時には心にも体にも現実にもとてもきつくのしかかってくるものかもしれません。

それでも私たちは今、『選択』を迫られています。

あなたは新しいステップへと進んでいきますか? 
それともこのまま今の状態でしがみついたままでいますか?


クリスタルボディシステムは、この新たな変化を皆さんの波動やエネルギーを引き上げることで、新しい世界のための新しいエーテルボディを作り上げることで対応していくことを可能にします。
それらは本当に素晴らしいステップです。

是非地球の皆様方にこの新しいボディを手に入れていただきたいと思っております。
この新しいボディを手に入れるための準備として、ご自身の中の古い考えが固定観念やいらなくなったものをまずは手放していく必要があるかもしれません。

でもそれは強制的になされるものではなく、クリスタルボディシステムは、『すべては神聖であり、どんなものにも神聖なものからきている』という概念から来ているワークです。
そのため全てがポジティブな側面からワークがなされていきます。

プラクティショナーもクライアントもそして関わる全ての人たちが、宇宙的な純粋な愛に目覚め、そしてそのバイブレーションを上昇させることによって、一人一人の意識もそしてエーテルボディも変容し、そして皆様一人一人の人生も大きく変化をしていきます。

皆様に関わる人たちの人生も大きく変化していきます。
人々が皆より高い意識に目覚めた時に地球の波動も上昇し始めます。

地球の波動も上昇していくことによって、より本来の宇宙の星としての機能も取り戻し始め、地球に存在していたより低い波動のものなどは、徐々に淘汰されていきます。

低い波動のものばかりに意識を向けているとどんどんと苦しくなってきます。
むしろ低いものには意識を向けることが出来なくなっていくことでしょう。

世界中の人々が少しでも ご自身の意識の中心点を引き上げて、より高次の意識や、宇宙意識に重心点を置き、本来の愛や光・平和に目覚めたらこの世界はどうなっていくでしょうか・・・

皆様の活躍を期待しています!

私たちは、いつも皆様方を見守っています。
皆様が、進化への道、新たなステップへオープンになった時、私たちはいつでも支援の準備が出来ています。

この困難とも思えるステップを共に乗り越えていきましょう!

いつもありがとう。     with Love

関連記事

  1. 【奉仕イベント 報告&感想】冬至の地球へのクリスタルボディ・…

  2. 謹賀新年

  3. 【WS】クリスタルボディピュアシステム エアシーワークショッ…

  4. 【WS】クリスタルボディ ピュア エンジェル ワークショップ…

  5. 【セッションのご感想】

  6. 10/31 ハロウィン&満月のクリスタルボディシス…