【ご感想】思考が落ち着きネガティブさがなくなっていきました。

こんにちは。クリスタルボディシステム協会事務局です♪
アセンションシステムⅠのワークショップのご感想をいただきましたので、掲載いたします。

 

クリスタルボディシステムの講座を受けていたとき、チャクラをととのえるワークではとても気持ちがよかったです。
  チャクラの不要なエネルギーを解放しているときが一番気持ちよく、深く眠りに入る感じがあります。
 その後、惑星のエネルギーと繋がるとき、チャクラによっては気持ちがよかったり、広がりを感じたり、力がみなぎったりと様々です。クリスタルバランシングのときは、シャキッとする感覚があります。
 早朝に目覚めて、朝一番の新鮮な空気を吸うような目覚めた感覚です。
 ただ、実際にはシャキッと目が覚めるという感じではなく、チャクラの不要なエネルギーの解放でノンレム睡眠に入って、クリスタルバランシングでレム睡眠に入る感じです。
  脳の不要な電磁波を解放するワークでは、私の場合、解放した途端にエネルギーがパッ下りてきて、何かを散らす感覚があり、その後は頭がクリアになって気持ちがよかったです。
  ギャラクティック瞑想は、パワフルですね。体中にエネルギーが溢れる感覚があり、1日1度の瞑想で一日中気分よく過ごせます。瞑想が楽しいと思えるようになったのは、私にとってはすごい変化です。
 また、思考がより落ち着き、さらにネガティブさがなくなってきました。
 より心が穏やかに平和になったのがわかります。
 レベル1でここまでの変化があるのに驚きです。
 素晴らしいですね!ありがとうございました。

ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【セッションのご感想】クリスタルボディアライメントシリーズ・…

  2. 【ご感想】とても気持ちよく過ごしております。

  3. 【セッションのご感想】クリスタルボディアセンションシステムⅤ…

  4. 【セッションのご感想】 とても大きなエネルギーに驚きました

  5. 【勉強会のご感想】クリスタルボディアセンションシステムⅠ勉強…

  6. 【ご感想】夜はスッキリ眠ることもできています。