【セッションのご感想】 とても大きなエネルギーに驚きました

こんにちは。クリスタルボディシステム協会事務局です♪

アセンションシステムⅢのワークショップのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

とても大きなエネルギーに驚きました。
練習すればこんなエネルギーをおろすことができるようになるのかと、気が引き締まる思いです。
でも、これはまだクリスタルⅢなんですよね。
クリスタルⅢでここまですごいエネルギーだと思いませんでした。
身体が強くなった感覚がありました。
自分のエネルギーが強まり、しっかりと引き締まっている感じです。
宇宙の旧ボディシステム解除の後、さらにエネルギーが高くなっていることに気づきました。
深い呼吸をしたいと感じるようになり、実際に呼吸が深くなっています。
生命力が高くなっているのも感じます。
睡眠時間が短くなりました。私はよく寝るほうで以前は8時間くらい寝ても「まだ寝たい」と思っていましたが、今は6~7時間で元気に起きていられます。
難しい状況でも平静さを保てるようになりました。
瞑想に入りやすくなった感覚があります。

ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【勉強会】クリスタルボディ・アセンションシテムⅠ

  2. 【WSのご感想】クリスタルのボディ アドバンスⅠワークショッ…

  3. 【WS】クリスタルボディピュアシステム エアシーワークショッ…

  4. 【ご感想】夜はスッキリ眠ることもできています。

  5. 【WSのご感想】クリスタルボディ・システムアライメント ワー…

  6. 変容の時期を乗り越えるために