【セッションのご感想】

こんにちは。事務局です♪
ピュアラブのセッションのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ピュアラブを受けた後、ヒーリングのセッションを行ったら、いつもよりたくさんのエネルギーが下まで降ろせるようになりました。

より多くのエネルギーを下までおろせるようになったのは子宮のワークのおかげかなと思います。

ヒーリングセッションがとても安定しており、どこにどのように光が入っているのかも、今までよりもクリアに見れるようになりました。

子宮のワークのおかげでグラウディングが強くなって集中力が増し、ハートのワークのおかげで視る力が増したのかな?!と思います。

 

あとは、いろんな人と会って話をしているとき、相手のことを「可愛いな」と思ったりして、子供の時に純粋に相手を好きだと思う気持ちが復活してきました^

深い愛とかそういうのではなくて、子供が持っている純粋な、ピュアな感じの「好き」です。

いろんな友達や動物を「好き」という感じになり、懐かしい感覚を思い出しました。

そういえば昔はこんな感じの「好き」という気持ちを持っていたなぁと思いました^^

 

ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【勉強会】クリスタルボディ ピュア エンジェル

  2. 【勉強会】クリスタルボディ・アドバンスⅠ

  3. 【セミナー開催報告&ご感想】クリスタルボディ・システム ピュ…

  4. 【セッションのご感想】クリスタルボディ・システム ピュアラブ…

  5. 【WSのご感想】クリスタルボディ・アセンションシステム0(ク…

  6. 【勉強会】クリスタルボディ ピュア エンジェル