【セッションのご感想】素敵なセッションをありがとうございました。

 こんにちは。クリスタルボディシステム協会事務局です。
クリスタルボディシステムピュアラブのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♪

子宮のワークをしていただいて子宮のなかにある今まで関係のあった男性が消えていきました。それまではときどき思い出すことがあったんですね。
好きとか、気になるとか、嫌いとか何の気持ちもないのですが、ふと浮かんでくることがありました。
でも、セッション後は、溶けていったような、スーッと消えていきました。ほんとうに不思議です。それとともに、昔のパートナーとのことも消えたように感じました。
お付き合いすると多少は傷ついたり、相手の期待に応えようとするところがあったり、相手の考えに影響されて、別れた後も相手の考え、価値観などに影響され続けることがあるかと思いますが、それが癒されていたのに気付きました。
実際に何が変わったというわけではないのですが、何かが違いますし、心が軽いですし、人と話していても話しやすいです。
また、利己的な感じの気持ちが随分と薄れていきました。自分に焦点があたっていたところが、周りはどうかな?と考えるようになったことも変化の1つです。
  子宮のワークは、良し悪しを決めて判断したり、他者をコントロールしようとしたり、利己的な考えを癒すように思います。
また、人との関わりにおいて、自分の期待を相手に押しつけないようになっていく感じもあると思います。

その他には以下のような変化があります。
〇 人と楽しく会話をしていると、気が上がりやすくグラウディングが外れやすくなるかと思いますが、前よりもグラウディングがしっかりしたのをはっきりと自覚しました。
〇  他者の視点から見たときのこと、他者の気持ちを汲んで考えることなどを自然と行えるようになっていきました。
〇  人前で話すことに関して以前と比べてあまり緊張しなくなりました。
〇  溢れるように気力が湧いてくる感じがあり、次から次へとやりたいことをこなすようになっていきました。

素敵なセッションをありがとうございました。

 

ありがとうございました。

関連記事

  1. 【WS】クリスタルボディピュアシステム エアシーワークショッ…

  2. 【セッションのご感想】以前よりもどっしりとグラウディングして…

  3. 【セミナー開催報告&ご感想】クリスタルボディ・システム ピュ…

  4. 【セッションのご感想】

  5. 【ご感想】ずっと気分がいい日を過ごしています。

  6. 【勉強会】クリスタルボディ ピュア エンジェル