【セッションのご感想】

こんにちは。事務局です♪
ピュアラブのセッションのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ピュアラブを受けた後、ヒーリングのセッションを行ったら、いつもよりたくさんのエネルギーが下まで降ろせるようになりました。

より多くのエネルギーを下までおろせるようになったのは子宮のワークのおかげかなと思います。

ヒーリングセッションがとても安定しており、どこにどのように光が入っているのかも、今までよりもクリアに見れるようになりました。

子宮のワークのおかげでグラウディングが強くなって集中力が増し、ハートのワークのおかげで視る力が増したのかな?!と思います。

 

あとは、いろんな人と会って話をしているとき、相手のことを「可愛いな」と思ったりして、子供の時に純粋に相手を好きだと思う気持ちが復活してきました^

深い愛とかそういうのではなくて、子供が持っている純粋な、ピュアな感じの「好き」です。

いろんな友達や動物を「好き」という感じになり、懐かしい感覚を思い出しました。

そういえば昔はこんな感じの「好き」という気持ちを持っていたなぁと思いました^^

 

ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【勉強会】クリスタルボディ・アセンションシテムⅠ

  2. 【WS】クリスタルボディ ピュア エンジェル ワークショップ…

  3. 【勉強会】クリスタルボディ・アドバンスⅠ

  4. 【WSのご感想】クリスタルボディ・エアシーワークショップ

  5. 【セッションのご感想】 とても大きなエネルギーに驚きました

  6. 【奉仕イベント 報告&感想】冬至の地球へのクリスタルボディ・…