【セッションのご感想】クリスタルボディアセンションシステムⅤ

こんにちは。事務局の渡邉です。
クリスタルボディアセンションシステムⅤのセッションでお客様からのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。



先日はありがとうございました。
セッションを受けてよかったです。ありがとうございます。

********・体に良い物、野菜などを欲するようになった。

・軸がしっかりした。

・きちんと自分の身体に入っている感覚

・頭がクリアになり、集中力がでてきた

・エネルギー体がさらにしっかりとした。

・自分の中心にいる感覚

・余計な思考がめぐらない。さらに頭の中が静かになっている。

・体のエネルギーが滞りなくスムーズに流れている。

・エネルギーが強くなったのかもしれないが、さらに影響を受けにくくなっている。

・クリスタルⅣくらいからだと思うが、決断がはやい。何に対しても迷いがなく決断できるようになっています。

・いつも悦びと幸福感、平安に満ちている。

*******

とても大きなエネルギーがおりてきて、深く自分の中に緩やかにおちていく感覚がありました。

とても気持ちがよく、リラックスして優しいエネルギーで、気持ちがよかったです。

終わった後、体がスッとしている感覚がありました。

自分の中にきちんとおさまっていますが、エネルギーは以前より強く、大きくなっている感じがします。

頭はスッキリと冴えわたり、どっしりと落ち着いています。

体中に力がみなぎり、幸福感と平安が広がっています。

ほんとうに素晴らしいセッションでした。

ありがとうございます!


ありがとうございました♪

関連記事

  1. 変容の時期を乗り越えるために

  2. 【WSのご感想】クリスタルボディ・エアシーワークショップ

  3. 【WS】11/25~27 クリスタルボディ・システム ピュア…

  4. 【勉強会】クリスタルボディ・アセンションシテムⅠ

  5. 【ご感想】夜はスッキリ眠ることもできています。

  6. 【WSのご感想】クリスタルボディ アライメント ワークショッ…