団体統合と組織変更に関するお知らせ

団体統合と組織変更に関するお知らせ

拝啓

平素より当団体の活動に多大なるご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて この度クリスタルボディの研究開発を行っておりました、クリスタルボディ研究所は、スクールや運営業務を担っていただき業務提携関係にありました、クリスタルボディシステム協会と、令和5年8月4日付けで合併して1つの団体となり、クリスタルボディ研究所として新たにスタートする運びとなりました。

これに伴い、クリスタルボディ研究所の組織も変更となり、現在の研究開発部門に加え、クリスタルボディシステム協会が担っておりました、スクール部門と、運営業務全般を担う、運営部門を合わせた3つの組織形態へと変更になりました。

2つの団体が1つに手を取り合い、今まで以上に、地球や皆様に少しでもお役に立てるように活動して参りたいと思っております。

また、クリスタルボディ研究所とスクール部門のホームページを新設いたしました。

クリスタルボディ研究所 https://crystalbody-labo.com/

スクール部門 https://crystal-body.com/

今後とも 何とぞ変わらぬご支援ご指導を賜りたくお願いかたがたご挨拶申し上げます。

敬具

令和5年8月4日 クリスタルボディ研究所