toggle
クリスタルボディシステム協会公式HP

Q&A

クリスタルボディ・システムについてのQ&Aを掲載しています。

クリスタルボディ・システムのワークはどのように誕生したか

2010年頃より、Yuki Nishimuraによって、宇宙連合のグループの存在とアクセスし、アセンションの為の新しいボディの為の光線とワークをダウンロードしたのが最初のきっかけとも言われますが、Yukiが、この世界に生まれてくる前からの約束された契約だったとも言われています。

クリスタルボディ・システムで考えるところの宇宙連合とは?

光の集合体、個でありグループであり、この宇宙の創造と維持と未来の為に集まった、精鋭達です。

宇宙中の各惑星の星々の代表が中心となって、光の存在、天使やマスター、神々などの高次の存在達もサポートして下さってる、同じ志を持つ同志の団体です。

どこからきている光線(ワーク)か?

宇宙連合のクリスタルボディを担当してるグループによって、降ろされた光線です。

宇宙の源の光線や源に近いギャラクティックワールドなどから、次元や時代や時空を超えて、高次の宇宙にのみ存在する、高い波動の周波数や音階、幾何学、数字などと共に、クリスタルボディの構築の為に、私達の地球の人達に合わせて、Yukiを仲介し、降ろされた光線です。

この世界や宇宙の変化と共に、ワークも光線も日々変化し、UPグレードしていっています。