toggle
クリスタルボディ研究所
2023-01-16

【ご感想】クリスタルボディ・システムエアシー

こんにちは。クリスタルボディシステム協会です。

クリスタルボディ・ピュアシリーズエアシーのセッション後のご感想をいただきましたので、掲載致します。


セッションが始まる前、カウンセリング中はとても繊細で美しいエネルギーがおりてきて「このエネルギーは何だろう!?気持ちがいいな」と思いながら話をしていました。

次第にエネルギーで体が調整されていくのがわかり自分自身がキラキラになっていくのを感じました。

不要なものが取り除かれ、必要な箇所が修復されているのがよくわかりました。

そして五感もクリアになっていき、「相手が何を話しているのか」を異なるレベルで認識できるようになりました。

情報が私のなかにクリアに入ってくるような感じでしょうか。

そのとき、変なフィルターが入っていたんだと思いました。

実は、今日、変なフィルターがあるのをどうにかして欲しいと思っていて、どんなに色んなツールを使ってワークをしても「痒い所に手が届かない」状態で困っていたのです。

それらが取り除かれ、純粋な情報だけが私のなかに入ってくるようになったので、相手が何を話しているのかがさらによく理解できました。

セッションに入る頃には私は十分満足していて「他にやるところあるのかな?」と思うくらいでした。

多分、他のテーマが見えていないだけだと思いますが(笑)

そして、セッションに入ったときにはすごく強いエネルギーが降りてきてそれが全身を満たし、体の内側とそして外側、さらにオーラの外側などすべてを満たして何かが解放されたり、五感がさらにクリアになったり、光線の色も鮮やかに見えるようになりました。

頭がハッキリしてきて、目の不要物は取り除かれ視界は開かれていきました。

セッション後、眩しすぎてしばらく目を開けることができませんでした。

光に目が慣れて、目を開けるとサロンに来たときの状態とは明らかに違うのを感じました。

家に帰ってからすごく眠くなって、早めに眠ることにしました。

次の日はずいぶんスッキリとした目覚めで、いつもは朝が苦手なのですが、スッキリと起きることができました。

これまで情報が変なフィルターを通して入ってきていることや、例えば、仕事でアメ○○や○○tterを使うのですが、それらの集合意識を引き離せなくて困っていたこと、思考がうるさくなってきたことなどに困っていました。

この光線は今の問題にとても良いと思います。

エゴを浄化してくれる作用もあり、例えば、

・ 心よりもお金を求める人、
・ 必要もないのに食べ物をだらだら食べ続けたり食生活が乱れている人、
・ セクシュアリティに関する問題
・ 何かに怒っている人
・ 過活動すぎて何かをせずにはいられない人
・ 自分さえよければという考えの人
・ 消費活動が活発な人(買い物依存症や「安いから」という理由ですぐに飛びつく人)

などです。

私が困っていたのは、SNSなどの集合意識のエネルギーはこの2年で起こったことに怒ったり悲しんだりしている人や目立ちたいというエゴで活動している人、または純粋に「皆を助けたい」というエネルギーをたくさん感じて、セッションの1週間前くらいからそれに振り回されそうになったことです。

それらの影響からなのか、つい「私が世の中にできることはあるだろうか」と考えてしまいました。

この考え自体は良いのですが、強く持ちすぎるとバランスを崩してしまうものだと思っているので、ですから、私としては静かな情熱を持って自分の仕事に着実に取り組むほうが好きです。

私の場合は「人を助けたい」とか「世の中に貢献したい」的な影響を受けたのかもしれませんし、なんだかそれを強く持っている自分がエゴを発動させてきているように思えてきました。

ですから、クリアリングをしたり、その他ツールをつかってアプローチしていました。が、ほとんど効果はありませんでした。

今回はこれらがスッキリとなくなっていました。

「あぁ、これが本当の私だ」と思えて嬉しかったです。

ありがとうございます!


ありがとうございました♪

関連記事