【勉強会のご感想】クリスタルボディ・システムアドバンスⅠ勉強会

皆さまこんにちは。クリスタルボディシステム協会です。

9月30日(金)にクリスタルボディ・システムアドバンスⅠの勉強会を開催いたしました。

ご参加いただいた方の感想をご紹介いたします。

ーーーーーーーー

こんにちは。

アドバンスⅠの勉強会ではありがとうございました。

事前にいろいろな質問をさせていただきましたが、丁寧なご回答をいただいて大変わかりやすく

感謝いたします。

ワークショップから日にちが経ち、その間も良い変容が続いていました。

アドバンスⅠは変容が深く、とても素晴らしく宇宙意識というのが肌で感じられました。

日常の考え方、行動などもどんどん変化して自分自身が成長しているのを感じています。

物質的なものを超えた大切なものに気づかされるような、心の深い部分から奉仕に目覚めていくような

そんな感じもあります。

またプロテクションも強くなり、サイキック能力も向上し、これらは今までとは異なるレベルでの変容が言葉にならない不思議な感じです。

そのことについて、いろいろと説明をしていただき、腑に落ちました。

このセッションを皆様にご提供することができるとほんとうに良いだろうなと感じています。

いつもありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーー

ご参加いただきましてありがとうございました♪

関連記事

  1. 10/31 ハロウィン&満月のクリスタルボディシス…

  2. 【セミナー開催報告&ご感想】クリスタルボディ・システム ピュ…

  3. 【勉強会】クリスタルボディ ピュア エンジェル

  4. 【WSのご感想】クリスタルボディ アライメント ワークショッ…

  5. 【ご感想】夜はスッキリ眠ることもできています。

  6. 【WS】クリスタルのボディ アドバンスⅠワークショップ開催