toggle
クリスタルボディ研究所
2022-09-09

【ご感想】クリスタルのボディ アドバンスⅠワークショップ

皆様こんにちは♪ クリスタルボディシステム協会です。
先週クリスタルボディアドバンスⅠのワークショップが初開催されました。
ご感想をいただきましたので内容をご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーー

ワークショップではありがとうございました。

あれから一段階上がった感覚が強くあります。
エネルギー的にも波動もステップアップしてエネルギー場は強くなり、
波動も高くなっています。

健康に良くないものを受けつけない感覚が強くあり、
実際に受けつけなくなっていったり、
無意識に良くないものを避けようとしていることに気づきました。

また、魂の深いところにある傷が癒されているのも感じました。
今まで変容して進化していくのは楽しくて好きでしたが、
変容していくにつれて、どこかで足止めをされている感覚が増していき、
それがとても深いレベルにありました。
でも、今回はそれがポロっと外れて自由になっています。

ワークショップ中はエネルギーがすごくて時々、あくびが出てしまうこともありました(笑)
しばらくするとエネルギーが馴染んですぐに目が覚めましたが。
ほんとうに深いレベルから変容しているのがわかります。
何とも言葉にならない感覚です。

これから歩む道が変わったり、世界への見方、態度、自分自身の在り方が
変わっていくような変容でした。

感覚も強くなり、ものごとに対する選択肢も以前よりも迷いがなくなりそうです。

ありがとうございました!

ーーーーーーーーー

ご参加いただきましてありがとうございました☆彡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です