【セッションのご感想】クリスタルボディ・システム ピュアラブ

皆さんこんばんは♪ クリスタルボディ・システム協会の西村侑記です。

先日ピュアラブのセッションを対面で初めてさせて頂きました。

ピュアラブは、純粋な初恋のトキメキのような光線で、
ハートがフワッと開いていくようなイメージを持っていました。

実際にセッションをさせて頂きましたら、
思っていた以上に、ハートの神聖なエリアへアクセスし、
どのセッションでも癒えなかったような深い癒しを行うような、
ワンの状態へ帰還するようなそんな感覚になりました。

レベルⅡの愛と変容の光線とはまた違った、
「愛」の光線、どこか懐かしさいような、
何かを思い起こさせるような、涙が出るような光線でした。

以下に頂きました感想を掲載させて頂きますね。

セッション当日のご感想

セッションのとき、エネルギーがどんどんおりてきて体の深くに浸透していく感じがありました。

ハートのところをエネルギーで満たしているとき、ハートがどんどん修復されているのがわかって、温かくて優しい感覚に胸がいっぱいになり涙がでてきました。

ほんとうに気持ちがよかったです。

ハートのところが修復されると、エネルギー的にハートが強くなったような感じがあり、ハートのまわりに膜ができて優しく包み込んでハートを守ってくれているような感じがありました。

気持ちの面では、自由さや気楽さがあります。

誰からも強制されたり、束縛されたりすることがない、自由さや気楽さです。

気楽で心地よくて楽観さがあるような気持ちになります。

それと同時に守られているような安心感と深い優しさを感じました。

次の日、起きてすぐに自分自身の変化がわかりました。

ハートのあたりが大きく元気になっている感じがあります。

しっかりとハートが安定して、落ち着いている感じです。

例えば、過去にあったことすべてが「そんなこともあったわね」という感じの受け止め方で、優しく受け止めるという感覚に近いかもしれません。

土台が安定して、心がどっしりとしてきました。

ただの安定ではなくて、深く広く安定しているという感じ。

気持ちの面では、ほっとする感じがあります。

例えば、お茶を飲んで「ほっとする」というときの感覚がずっと続いている感じです。

その他にも、ふかふかのお布団にくるまれたときの「安心する」という感じにも近いし、小さい頃にお母さんの膝の上に座ったときの安心感とか、そういう気持ちが強いです。

ものすごく安定感を与えてくれて、とても気持ちが良い感じです^^

ありがとうございます。

これはいいですね♪ ものすごく安定感を与えてくれます。

セッション翌日のご感想

昨日は眠くて眠くて22時30分過ぎには寝ましたが、今日は午前中に眠くなって少しだけ横になって目を閉じていると、昨夜から体にあったピュアラブのエネルギーがどんどん馴染んできてさらに調整されていきました。

体に染み込んで調整されていくとき、気持ちよくて気持ちよくて涙がでてきました。

調整が大体終わると、シャキーンと目が覚めて、「仕上がったかな?」と思って起き上がると、体全体が優しい感じになっていました^^

感想としては「とにかく気持ちがいい」と、それに尽きるかなという感じです。

気持ちが良くて涙がでてくる、という感じが続いています。ヒーリングでこんな感覚になるのははじめて。

ありがとうございました。

関連記事

  1. クリスタルボディシステム・ピュアラブ 認定試験&勉強会開催報…

  2. 【セッションのご感想】クリスタルボディアライメントシリーズ・…

  3. 【勉強会のご感想】クリスタルボディ・システムアドバンスⅠ勉強…

  4. 【ご感想】とても気持ちよく過ごしております。

  5. 【セッションのご感想】 とても大きなエネルギーに驚きました

  6. 【WSのご感想】クリスタルボディ・アセンションシステム0(ク…