【セッションのご感想】以前よりもどっしりとグラウディングしています

こんにちは。クリスタルボディシステム協会事務局です♪
アセンションシステムⅢのワークショップのご感想をご紹介させていただきます。

 先日はクリスタルボディ・システム3のセミナーでお世話になりました。
クリスタルの光線を先生の手に流してエネルギーチェックしていただいたとき、少し別のものが混じっていると言われて、確かに私の内面は中立でなく、少しブレていました。
このとき、中立でいることの大切さを痛感し、家に帰ってから自分にワークをしました。
次の日、またエネルギーチェックをしていただいたとき、「OK」が出てよかったです。
中立でいることの大切さを、身を持って体験しました。
ワークの内容が一部変更になったりして、新しい方法で試したとき、本当にすごい!と感じました。
即座に様々なところが調整され、意識は拡大し、よく見えるような感覚、よく聴こえるような感覚がありました。
 セミナー後も、自分に対してヒーリングを続けたのですが、あれから変化したことは、以前よりもどっしりとグラウディングしていることです。
三次元にしっかりと根を張っていますが、意識も高くなっていると感じました。
先生が教えてくださった練習方法にならって、毎日練習していきます!
ありがとうございました。

ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【ご感想】夜はスッキリ眠ることもできています。

  2. 【WSのご感想】クリスタルのボディ アドバンスⅠワークショッ…

  3. 【ご感想】ずっと気分がいい日を過ごしています。

  4. 【セッションのご感想】クリスタルボディアセンションシステムⅤ…

  5. 10/31 ハロウィン&満月のクリスタルボディシス…

  6. 謹賀新年