【ご感想】ずっと気分がいい日を過ごしています。

こんにちは。クリスタルボディシステム協会事務局です♪

アセンションシステムⅢワークショップに参加された方のご感想をご紹介させていただきます。

 

クリスタルボディⅠ、Ⅱのとき、恐れを払拭し、愛にフォーカスし、波動や周波数を上げ、肉体のエネルギー的な不要物を解放してエネルギーをスムーズにし、各ボディにさらに光が入るように構築する過程であり、Ⅲからはさらに高い意識へと拡大し、個の活動から全体へとステップアップしていくのだと受け取りました。
その後、大きなエネルギーがおりてきて全体を包み込みます。心地よいエネルギーに包まれて、深い意識状態に入っていきました。
それから、先生が近づいて何かをしているとき、頭頂がさらに開き、そこから光がふんだんに流れてくる感じがありました。
その後、全身にあるツボのようなものが徐々に開いていくにつれて、全身がムズムズとして、少しくすぐったかったです。
ツボのようなものが開いてくると、そこからエネルギーが流れ込み、まるで全身で呼吸しているかのようでした。あの不思議な感覚が忘れられません。
その後、誘導瞑想にしたがって、ぐんぐん上昇していき、眩しい光へとたどり着きました。すると、また大きなエネルギーが全身に流れ込みます。ほんとうにすごいと感じました。
セッションが終わり、帰りに駅近くに新しくできたパンケーキ屋さんへ行きました
そこでチョコパンケーキを注文したのですが、チョコレートは大好きなはずでしたが、あまり美味しいと感じなくなっていました。
波動が低い食べ物を受け付けなくなっていました。 ずっと気分がいい日を過ごしています。どこへ行っても、人がとても親切で楽しいです。 クリスタルボディを受けてから、いままで見えなかったものがクリアに見え、闇を見てもそれを受けとめ、闇の中に愛が見えるようになりました。
すると、あらゆることが愛おしく感じます。これは確実にクリスタルボディのおかげだと確信しています。

ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【セッションのご感想】以前よりもどっしりとグラウディングして…

  2. 【セッションのご感想】

  3. 【ご報告&ご感想】ハロウィン&満月の 無料遠隔ヒー…

  4. 【WSのご感想】クリスタルのボディ アドバンスⅠワークショッ…

  5. 【WSのご感想】クリスタルボディ アライメント&エアシー

  6. 10/31 ハロウィン&満月のクリスタルボディシス…