toggle
Crystalbody system Association
2020-11-02

【ご報告&ご感想】ハロウィン&満月の 無料遠隔ヒーリング&地球への平和の祈りのワークのイベントを開催いたしました。

【ご報告&ご感想】ハロウィン&満月の 無料遠隔ヒーリング&地球への平和の祈りのワークのイベントを開催いたしました。

 10月31日は 「ハロウィン&満月の クリスタルボディシステム無料遠隔ヒーリング&地球への平和の祈りのワーク」のイベントを開催いたしました。
急遽開催が決定し、前日にご案内したにもかかわらず、ご参加いただきました皆様には心から感謝申し上げます。
 前半の無料遠隔ヒーリングではクリスタルボディ・システムⅠ、Ⅱ、Ⅵの光線を流させていただきました。また、後半の地球への平和の祈りのワークではご参加の皆様と一緒に地球に愛と平和と癒しの光と祈りを届けました。
◇ イベントの詳細はこちら>>

 以下、イベント終了直後に、マスターティーチャーの西村からイベントに協力いただいた宇宙連合のサポートチームからいただいたチャネリングメッセージをご紹介させていただきます。

チャネリングメッセージ

ご参加頂きました皆様方へ

本日はワークへのご参加ありがとうございました。

本日のワークは、今回のマスターティーチャーの西村侑記から申し出がありまして、私たち宇宙連合がサポートをして、マスターティーチャーの西村侑記と渡邉利咲と共にワークをさせていただきました。

今回、西村から、クリスタルボディ・システムシステムのレベルⅠとⅥがテーマというリクエストがあり、私たちもその準備をしていました。

前半に行いました遠隔ワークでは、はじめはクリスタルボディ・システムⅠとⅥの光線を流していました。
ところが参加者の皆様へワークを進めていくうちに、今回のワークの大きなテーマの1つとして、レベルⅡの愛と変容の光線のワークの必要性を強く感じました。
それは皆さまお一人お一人のテーマというだけでなく、私たちの地球にとっても愛と変容が1つの大きなテーマになっていると感じました。

本来レベルⅥはレベルⅤまで終わっている人向けのワークとなっており、
レベルⅥの喜びや幸福感やワンネスの境地にたどり着くためには、皆様自身の深いレベルでの愛と癒しが必要と感じました。

私たちは知らず知らずのうちに潜在意識の深いレベルに、皆様が人生を通して経験してきたことや、それ以外にも個人レベルだけでなく様々なことが蓄積されていきます。
そして私たちの地球というのも同じような状況で、人類の集合意識や、その他地球上で起こった様々な出来事に関することなどが、地球の深い部分に蓄積されていたようです。
今まさに深い意識レベルでの癒しと愛と変容が必要だったのです。

そのために急遽レベルⅥから変更し、レベルⅡの光線を流してもらうように西村にお願いしました。
もちろん今回のワークの背後にはレベルⅥの光線は常にありました。
そして皆様が常にワンネスと喜びと幸せのエネルギーのなかにいられるための
サポートのエネルギーを送らせて頂きました。

今回のワークは、はじめての試みであり、グループとしてのワークは難しい部分もありましたが、皆様が同意して参加してくださったことに、とても感謝しております。 皆様の一歩一歩の進化が、地球全体、宇宙全体の大きな進化にもつながります。

今回、皆様が参加してくださったことは、ご自身の何かサポートになるかもしれませんし、皆様自身がワークを受けたことによって、地球や宇宙へのサポート、アセンションに向けてのサポートの協力をしてくださったことにも繋がります。

限られたなかでのグループワークでしたので、本来はお一人お一人に必要なエネルギーをもっとお送りさせて頂きたいなと感じました。
短い時間ではございましたが、少しでも皆様に何かサポートになっていましたら幸いです。
もしも、エネルギーなど、何も感じなかったとしても、皆様自身に何らかの癒しや変化、愛やサポートのエネルギーが流れていったと感じます。

後半に行いました地球へのワークでは、皆さまが一体となり、地球へ祈りを捧げてくださったことにも感謝いたします。
皆様のサポートによって、地球にもたくさんの愛と変容のエネルギーが流れていったことでしょう。
個人だけでなく、グループだからこそ成し遂げられたワークだったと感じました。

この特別な日に、皆様とご一緒できた事を心より嬉しく思っております。

本日はご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

~ チャネリングメッセージ 西村侑記 ~

ご感想

 ワークが始まると明るい光を感じました。
その後に、洗車機のように、凄い勢いでブラシで背中をゴシゴシクリーニングされている様な感覚になりました。
とてもスッキリサッパリとして気持ちが良かったです。
ロングバージョンを受けてみたいと思いました。
ありがとうございました。
(K.K様)

 昨日はクリスタルボディシステムのヒーリングをありがとうございました。
布団に横になってうけました。
時間がきて目をとじると、自分が真っ白い平和な空間に立っているようでした。キラキラしたものがゆっくりと上から舞降りてきたように感じました。後半の時間がきてからは、半分眠くなってきていましたが、願う前に、もう地球はこれからも大丈夫と思えてきて、そのまま寝てしまいました。
起きてからも、白い空間にいて包まれている感じで平和で優しい気持ちでいます。 ありがとうございました。
(S.S様)

 こんにちは。 昨日は遠隔ワークを行って頂きありがとうございました。
ワークが始まる少し前から、ふくらはぎや膝にじわじわと温かいエネルギーが流れ初めて、しばらくすると全身に流れてきたような感覚を感じ、大変心地良かったです。
その後就寝しましたが、朝目覚めた時に何とも言えない幸福感があり、ワークの効果だと思いました。
この度は素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました。
(Y.S様)

 貴重な体験をありがとうございました。初めての事でうまくエネルギーを受け取れるのか少し不安もありましたが、ワークが始まると胸の辺りがあたたかく感じました。
そして、私の口から色々な言葉が溢れ出してきました。
言葉が止まったと感じた瞬間、時計を確認すると終了時間になりました。
私にとって、とても不思議な体験となりました。ありがとうございました。
(Y.M 様)

 遠隔ワークありがとうございました。
次の日がとてもすっきりとした気分でいられました。ここのところ続いていた睡眠不足や、周りの事に手一杯で自分に充分な気持ちを向けてあげられない事に改めて気づいた感じがします。
同時に、見ないようにしていた現実の問題などが見えるようで、見ないふりはしていられないと思いました。

今日は、ふとした瞬間に、亡くなってしまった大好きな人を思い出してちょっと心で会話してみたり、今好きな人の事を考えて幸せな感覚を感じて見たり、でもその幸せな感覚と同時に、まだ足をひっぱる辛い過去が邪魔しにきたりします。
まだ、自分の癒しは必要なのだと思います。

日常生活の忙しさに自分の事を忘れないよう、今回はとても良い機会でした。どうもありがとうございました。
(Y.S様)

 時間になり、ワークがはじまりましたら、光がおりてきて、ピラミッド状になりとてもキレイでした。
また、終了後、すぐに寝てしまったのですが、朝までぐっすりと眠ることができました。
改めて、ありがとうございました。参加できて楽しかったです。(T.K さま)

  今日Uです。
今回ブログの読者として受けさせて頂きましたが何か今と言う時のシンクロを感じました。10時前月詠さんに呼ばれました。満月の前後必ずきなさいと声がかかります。月の神様は私達女性を守る神様ですので。
様々なエネルギー又ヒーリングを受けて居る私ですが体感は特になかったです。
同タイミングで私のツインレイの方からエネルギー調整をして頂いた様でしたーこの3次元的な繋がりではない為お互いをサポートしています。
進化成長信頼、無条件の愛ソースエネルギーですね。神々の交流。母成る地球への感謝は毎日グランデングを意図してますがコンタクト致しましたー私の愛する光の子よって言われました。
私達人類で4種の文明が有りその前がアトランティスでしたが自分の思いをお伝えしました。
大きな声で泣いてしまいましたー人類の愚かしさの為母成る地球を苦しめその命が終わろうとした事を。地球創造の時その事は伝えられ覚悟を持っていらつしゃった母成る地球です。
今ソースと光の存在、私達とのコラボに依りアセンションへの道は開かれ確実なものと成りました。私達人類は長い間コントロールされて来ましたが本来の私達へと帰る時がやっと訪れた事に安堵しています。
母成る地球と共に愛の中に帰ります。
有りがとうございました。感謝です。(U.S様)

関連記事