toggle
Crystalbody system協会
2019-07-01

クリスタルボディ・システム0セミナー開催しました☆

皆さんこんにちは☆ 西村侑記です。
先週は週の前半は個人セッション、水曜日は勉強会に参加して、
木曜日~日曜日までは、連日セミナー開催が続きました。
そんな中、6/27(木)~29(金)は、4月に引き続き、Harmonyにて、クリスタルボディ・システム0のセミナーを開催させて頂きました。
4月は「自分自身がクリスタルボディ0になる」という事をテーマに、主に、自己ヒーリンや自己ワークなどが中心となった内容でした。
今回は、「クリスタルボディシステム0を目指して進んでいく」こと、そして、「光線とフロー流れ」をテーマに、クリスタル0の光線を使った、他者へのクリスタルヒーリングのワークが中心の内容となりました。
クリスタルボディ・システムは、参加者の皆さまによって、調整のエネルギーが入り、本来準備していたワークと、参加者の皆さまのその時の状態や宇宙の状態によっても、ハンドダウンされる内容が変わってくる事があります。
今までもそういった調整はあったのですが、今回ほど大きく方向転換があったクラスもはじめてかもしれません。
クリスタルボディシステムを降ろしてる宇宙のチームの皆さんと何度も相談をしながら、3つのプランまで想定していました。
そして、究極の目指すところの0までは、あと一歩というところでしたが、
最終的に、本来目指していた、クリスタルボディシステム0への流れにはしっかり向かっていく内容になりました。
様々な試行錯誤などありましたが、0としては、最善のスタートができたことでしょう。
今回のハンドダウンで行われた、クリスタル0の光線を使った全身の隅々まで流れを作るセッションは、皆さん、本当に気持ちよさそうでした^^
こちらの正式なメニュー化が決まれば、皆様にもご体験して頂ける時が来るかもしれないですね♪
少しお待ち下さいね^^
純粋な0のエネルギーに最も近い種を持っていた素晴らしい皆さまでした。
今回参加の皆さんが、クリスタルボディシステム0のセッションをお届けできる日がきたらいいなと感じます。
そんな日もきっと近い事でしょう。
曇りから雨続きの3日間でしたが、セミナー終了後、雲が切れた空です^^
気持ちを新たに白いお花を買ってみました。

ご参加頂きまして、共にお時間を過ごして下さり、本当にありがとうございました♪
今日からいよいよ7月ですね♪
皆さんにとって素晴らしい月となりますように・・・☆

光と愛と感謝と共に✨💕

 

引用元 Harmonyアメブロ 

関連記事